2017年7月8日土曜日

早朝、CB1100でお散歩

乗らないと調子悪くなる、車やバイク

シートカバー掛けて半月放置していたら、ミラーステーに錆!

バッテリーも弱くなっていたし・・・

それで今朝は、5時半に目覚まし掛けて6時に出発

バイク友達が、8時に静岡県の道の駅富士に集合してツーリング!

休みでは無いから静岡往復なら店の準備までに帰れる?

8時5分に到着。皆さんは富士川沿いを甲府方面へ

俺だけ富士五湖を周って帰るルート。

やっぱり楽しいわ~!朝霧高原あたりから少しは涼しくなって

山中湖から道志街道で帰るには時間が足りない・・・

御殿場インターから帰路へ

燃費よく走るつもりも時間との戦いでして休憩は無し!

海老名サービスエリアあたりでガソリンエンプティ―~

残り走れる距離60km?大丈夫!・・・

帰ってきてすぐに店を開けてランチが終わってから燃料を。

15L!残り1Lでした。危ない危ない・・・1L/20kmぐらいでしょうか?

高速を使ったから燃費が少し良くて300km近くまで給油無しで

走ったのは初めて?まずまずだな!

仕事終わりに、バイクを洗車してワックス掛け~錆びないように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿