2017年7月19日水曜日

今日も長野方面の天気が悪くて中止

バイク用品の実物を見る為に午後から、バイク用品店へ

昼までは用事があったから、午後からしか自由な時間なしだったけど

天気次第では、高速を使って長野方面へ温泉でもと思ったけど?

どうも途中の道中で雨に降られそうなので中止!

本牧から金沢区までの産業道路を往復したり・・・

あ!そうだ?この時間なら知り合いが城南島で猫にエサを与えたり

飛行機の写真を撮っていたりする人が居るかも?

首都高速で磯子から羽田まで使って城南島へ!






そう都合よく会えないか?・・・スマホで写真撮って

東京ゲートブリッジを渡り、新木場へ

だいぶ暗くなったので、また戻り羽田から首都高速で帰ってきた!

今日は、飛ばさずに燃費走行でこのくらいなら燃費良いだろう?

って速度で・・・1L/22.5km! この位なら?北海道へ行くときの

燃費計算が出来る?CB1100は満タン16Lで13L位使うと

そろそろ給油になるので300kmぐらい走ると給油のタイミング?

青森ぐらいなら途中で2回給油で行けそうだ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿