2017年7月5日水曜日

県外から来た人達と観光ツーリング

当日の夜中に台風が通過・・・朝の7時前はまだ雨ですよ!

ですが?かなりの確率で晴れ男な近所に住むバイク乗りの企画は

本当に晴れる? 雨合羽を着込んで走り始めると雨が止んだ・・・?

集合場所の横浜の大桟橋に着くと晴れ? 暑いよ~

本日も大桟橋には客船ダイヤモンドプリンセスが!でかい・・・

横浜のチープなイメージの瑞穂埠頭のお店の前で写真を撮ってから

横須賀へ! どぶ板通りを歩くなんて35年ぶり? きれいなイメージに

なったな~?最近は横須賀に住みたい人が増えていて高層マンションが

多く建っています・・・自衛隊のヘリ空母はお出かけ中?

イージス艦と潜水艦があるくらいで・・・

此処でお二人が高速で帰路へ、もう一人が久里浜から千葉にフェリーで

渡り、千葉を抜けて茨木県へお帰りになりました!

残った地元組は三浦から相模湾側を通り無事に帰宅。

朝6時半に起きたので眠い眠い・・・午後の4時に着いたので9時間も?

観光しながらだったので走った距離はごく僅か・・・100kmにも足らず?

0 件のコメント:

コメントを投稿