2017年5月31日水曜日

今更、スマホデビュー!

バイクで北海道へ行くのに、連絡付かないといけないからとアナログの

携帯電話を買ったのが22年前。北海道の街外れでも割と繋がるのが

ドコモだったりして? 当時は地図を持参して行ったのですけど

カーナビに慣れると地名も交差点も道の名前も覚えずに行けるし

到着時間や残りの距離も判る。段々と下調べもしなくなり・・・

バイクからも離れていましたが、リターンバイク?そしてデジカメも

壊れてしまい買い替えも考えましたが、安いデジカメか一眼?

中間が無い・・・?皆さんスマホで十分だそうで?

バイク用カーナビとデジカメを買うならスマホの方が他にも

使えるしと考えた訳です。 行きたいぞ!北海道!

0 件のコメント:

コメントを投稿