2017年5月15日月曜日

風よけにバイザーを付けました


高速道路でも向かい風だったりすると100kmで走っていても

それ以上の速度で走ってるほど辛い・・・80km位まで落として

走らないと・・・前回のツーリングでは俺が一番最初にパワーダウン・・・

ドンドン離されてついて行けずで?

ネイキッドバイクにバイザーとか付けるのはカッコ悪いかな?

そう思っていましたが、付けると楽!

昨日は母の日で忙しく仕事をして疲れ気味でしたが

効能を知りたくて夜中に220km走行してきました。

次の日に首が痛くなるのですが、今日は無し!

車線変更で目視をするとヘルメットが飛びそうでしたが

それも無しに!ただ今までの感覚だとスピードオーバーになるのが

危ない! 80km位かな?でも100kmだからね?


0 件のコメント:

コメントを投稿