2017年4月19日水曜日

CB1100で400km走ってきました


4/19関東平野は暖かな天気でしたが長野方面は雷と雨!

長野の大町まで行って見よう~!でしたが予報通りで昼頃に

諏訪湖から北は雨!茅野の街まで行きましたが丁度昼時で

食事でもと止まったら雨が・・・おなかは空いていましたが

茅野でUターン!ポツポツと雨に当たりましたが山梨は曇りで

何とかかわしました。韮崎のアサヒ湯でひと風呂浴びて

休憩所で一時間仮眠・・・かなり寒かったので生き返りました・・・

そのまま帰るのも面白くないので須坂から河口湖、山中湖を経由して

道志道経由で横浜へ 本日400kmツーリング!

燃費は1L/23km。サイドスタンドで斜めなのか?

出発時に満タンにして給油サインになったので数キロ走って

また給油したら11.32Lでした。残り3.5Lになると表示が

変わるらしいので12Lと少しのはずなのですけど?

メインスタンドは重たいからやらずなので?

それでも248km走って給油なら問題なしですね?

これだと東北道那須SAまで240km位ですから最初の給油は

その辺まで? 微妙な燃費とタンク容量でしょうか?

三回目のツーリングでだいぶCB1100の扱いやポジションが合って

きたように思えます。一般道なら24kmぐらい燃費も伸びていましたから

自分のペースでの燃費も解ってきたように思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿