2018年3月5日月曜日

仲間が大型自動二輪も持ち始めて

元々が車の仲間達ですが、大型バイクの免許を取り出しまして

やはり免許を取れば、大きいバイクを欲しがります!

今年の2月頃には取れると言っていた仲間が年末にはとれて

年末にはバイクを買ってしまいました。そんなもんですよ!

そして、春まで待てずにツーリングに行きたいと・・・

関東でも今年はえらく寒い・・・この時期?走れるのは割と温かい

千葉県!それも南房総です! 1月28日!一週間前の雪で

神奈川は溶けてましたが、埼玉と千葉の山の方は道に雪が

残ってました・・・集合は湾岸習志野PAに朝の8時!

出発の時はマイナス3度!埼玉勢はマイナス6度だったそうです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿