2017年9月26日火曜日

のど元過ぎれば何とかで・・・


知り合いのバイク好きが、秋のツーリングの企画を教えてくれます!

8月に自分の取っては長期の休みを取って北海道へ行ったので・・・

普通は、年末まで一生懸命働けよ!・・・なのですがね?

やっぱり旅は面白い!紅葉も綺麗だし温泉も魅力的!

後何年、バイクで走れる?それも春から秋までで・・・

オートバイに乗ってると、一か月春が遅くて、一か月冬が早いです。

暑すぎたり、今年のように雨が多いと休みの日でも走れない・・・

走りたい気持ちが有っても、もう若くないからわざわざ雨の日に

バイクでは出かけませんからね?

皆さん、夏休みでもないのにロングのツーリングを企画しています?

凄すぎです!

負けずに、考えたい! それも下道で・・・

行きたい所は津和野が直ぐに出ますが、バイクで下道を1000km近くは

行きに一泊以上?帰りも途中で一泊したいです。

どうする?いつ行く?どのバイクで? 暫く夢を見ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿